Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode





Little-Family
☆不定期更新ではありますが日々の出来事を書いていこうと思ってます☆
<< 忙し過ぎ〜 | main | 久しぶりのブログ♪ >>




| 2009.09.26 Saturday | - | - |

楽しい1日
00:12
 今日は曇り晴れの1日で、お家でダラダラしてても仕方がないので
仕事を早めに切り上げた旦那の誘いで皆で散歩に出る事にしました。
昨日北海道の峠や平野部でも雪が降ったらしく?!(旭川は降ってません)
今日も少し風が冷たかったけど、犬が走るのには丁度いい気温でした。
4ヶ月ぶりに母が遊びに来た事もあって、少しドライブをして誰〜れも居ない公園にGO!
最近は天気も悪かったので、2日ぶりの散歩でワン様達も大はしゃぎ!
とても楽しい1日になりました。







ここの公園は水に囲まれた公園なので
水好きのTenがいつ飛び込むかとヒヤヒヤしながらの散歩・・・



だだっ広い公園でボール遊びを満喫して
違う公園へ・・・
ここも沢山の芝と芝桜やチューリップが綺麗で母は喜んでました。^^









 ↓ 噴水もあるよ〜



 ↓ 遊具もあるよ〜そして冬はスキー場なんだよ〜



花もわたちも、美しいって罪ね・・・byMay



 ↓ 最後に母と私とTen



所で、、、GWのパート2はいったい何処に行ったやら???
気が向いたら書きます。

| 2009.05.15 Friday | - | - |


| 2009.09.26 Saturday | - | - |