Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




qrcode





Little-Family
☆不定期更新ではありますが日々の出来事を書いていこうと思ってます☆
<< 恐怖の月末 | main | 忙し過ぎ〜 >>




| 2009.09.26 Saturday | - | - |

GW パート1
22:55
皆様は楽しいGWを過ごされましたかぁ〜?
我が家は本当に楽しい連休を堪能して来ました。^^v
今回も色々な発見を得てワン様達も楽しかった?ようです。

2日旭川を出て高速に乗り三笠で降りてドライブがてら千歳へ。
千歳では大きな公園に立ち寄り「アウトレットモール・レラ」へ

http://www.outlet-rera.com/shop_info/l1330_dogdept_doggardencafe.html

ペット関連のお店に寄り、何もチョイスせず・・・ドックランを眺めドックカフェにも寄らす。。。
何のために行ったのか???(笑)

その後、洞爺湖をまわり いつもの伊達へ行き温泉に入り
またまたいつもの公園でひとっ走り。
何故か毎年始めに行くルートが決まっている?
3日は雨曇りの予報なのでちょっと気が重い。















いつでもこの子達が中心の旅なので、2時間に1回何処かに止まってオシッコタイムに勤しむ夫婦であります。

続く・・・

| 2009.05.07 Thursday | - | - |


| 2009.09.26 Saturday | - | - |