Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode





Little-Family
☆不定期更新ではありますが日々の出来事を書いていこうと思ってます☆
<< いい天気〜 | main | GW パート1 >>




| 2009.09.26 Saturday | - | - |

恐怖の月末
01:07

本日30日は恐怖の月末でふ。
会社関係の支払いに朝からてんてこ舞いの日です。
つい最近までは寒かったので、車での移動が多かった私ですが
エコ・・・いえいえ、節約とダイエットの為に往復3キロの道のりを歩く事に。
そんな日のお供は私のデブ友のTenさんでふ。
今日の最高気温22度・・・Tenには暑いのではないかと
昼前には家を出たのだが、朝からピーカンで私でも少し暑いくらい。
早めに終わらせようと、二人でブヒブヒ言いながら廻ってきました。


午後2時すべての工程を終わらせて、今度はショップの商品の発送に〒へ
今度のお供は健太&Ril 往復2キロの道のりを歩く・・・
まだ暑いせいか、Rilの足が重い・・・
Rilを気遣いながら歩いて帰ったら、旦那が帰って来てて
全員連れて河川敷にGO!

今日一日1番しんどかったのは、言うまでもなく わ・た・し。
よく頑張ったご褒美に今晩はデリバリーピザちゃん
そう!よく頑張ったのだが・・・高カロリーの食事で今日の頑張りは無駄に終わる事となりました。

| 2009.04.30 Thursday | - | - |


| 2009.09.26 Saturday | - | - |