Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




qrcode





Little-Family
☆不定期更新ではありますが日々の出来事を書いていこうと思ってます☆
<< これで完成 | main | 恐怖の月末 >>




| 2009.09.26 Saturday | - | - |

いい天気〜
00:35

朝から晴天で気持ちのいい一日で散歩日和になったけど
公園に行くと物凄い、人・・人・・人。
こんなに人だらけだとボール遊びも出来ないので
公園に行く組はボールで遊ばないチームを連れて行くことに。
しかし、そこで女の壮絶なやり取りを見る事となる・・・











こうしてのんびりチームは1時間半に渡り仲間割れをする事となる・・・


チームは替わり、爆走隊は河川敷へ







この日も短足隊はボール命で短い足をフル回転させる・・・


散歩も終わり、天に召されたドライヤーさんを買い替えに電器屋にGO!
こちら見た目も若くて美しい色白の新入りさんどす〜
以後よろしゅうに〜



沢山の中から選んだんだのだが、またこのドライヤーか・・・
でもこれが1番風力が強いのと
ホットにしても冷風が一緒に出るタイプでとてもいい。1万円也
また、5〜6年で壊れるのか???不安は残る・・・

ドライヤーを選びながら・・・そう言えば、つい最近FAXも召されかけてて
買い替えたのを思い出し・・・2万円也。
こちらも買って5年程。
電化製品に恵まれてないなぁ〜・・・そして次に待っているのは冷蔵庫。
こちらは壊れてからでは遅いので早めに買い替えたいのだが
10万を越える大物なので、まだ手が出ない。

そう、4月は冠婚葬祭と車の修理で50万。羽が生えて飛んで行きました。
予期せぬ車の修理代。値切って2台合わせて25万也。
また、貧乏街道まっしぐらの我が家ですが
何とかやりくりをしてGWはエンジョイするどぉ〜!


| 2009.04.29 Wednesday | - | - |


| 2009.09.26 Saturday | - | - |