Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




qrcode





Little-Family
☆不定期更新ではありますが日々の出来事を書いていこうと思ってます☆
<< 頭痛のたね | main | いい天気〜 >>




| 2009.09.26 Saturday | - | - |

これで完成
02:07
昨日もUPしたストローラーですが
今日ようやっと完成〜〜〜
朝からバテンを染める事から始め取り付け完了









主役は喜ばないのだが・・・



このままではTenに破壊されるので去年作ったカバーに入れる事に。
それにしても・・・デ、デカイ



                  

Rinと比べるとなおさらデカイ
さて、この巨大な物体をハイエースの何処に乗せるのでしょう〜?
謎は深まる・・・

そして、夜健太を風呂に入れて乾かそうと思ったら・・・
5〜6年前に買ったドライヤーさんが天に召されてました。
完全に召された訳ではないのですが、ホットにならないんじゃ話になりません。
仕方がないので、私のカールドライヤーで地味に乾かす事に
あやうく健太は風邪をひく所でした。





| 2009.04.28 Tuesday | - | - |


| 2009.09.26 Saturday | - | - |