Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




qrcode





Little-Family
☆不定期更新ではありますが日々の出来事を書いていこうと思ってます☆
<< 可愛い1枚 | main | これで完成 >>




| 2009.09.26 Saturday | - | - |

頭痛のたね
00:42
 先日から思いついたように作り出したストローラー用の取り付けバック。
以前友達が「付いてない物は作れ!」の精神で作ったのを参考に作ってみた〜♪
まだ、バテンのレースを付けてないのですが、、、(これからレースを染めなきゃ
出来としては89点って所でしょうか?
根を詰めて作った為、こちら頭痛の原因です。凹
,鉢はペットボトル入れ他は沢山物が入ります。



あまり歩かないMayの為に購入したストローラーだが、、、これが1番嫌いなのは正しくMayさん。^^;
まぁ〜仕方がないが、、、これでGWの旅行は最適になりそう???かな?(笑)


そして先日まで立派なアフロだった髪もようやく今まで通りのストレートに戻し
やれやれ、1年近くもよくアフロでいたもんだ〜
気にしない(気にならない)性格って言うのも、ダメなもんだと反省っす。

| 2009.04.27 Monday | - | - |


| 2009.09.26 Saturday | - | - |